fc2ブログ
二郎といえば豚豚豚な構成ですが、この店の二郎インスパイアは全面的に鶏を押し出しているようです。
さて、いただいてみましょう。

とり二郎(700円)

+野菜増し(50円)です。

その野菜、定番のキャベツの他に玉ねぎというのが面白いですね。
絶妙な茹で加減でザックリと飽きずにいただけます。

スープは鶏のうま味がバッチリ。同じスープだとは思いますが、鶏白湯の「とり麺」よりも濃度が高く感じられました。味濃い目にも対応していただけるそうです。

デフォではニンニクも入りますが、やや控えめ。ただ、このラーメンには必須に思えます。

塊状のチャーシューももちろん鶏。これは美味しいですよ!肉増し(100円)もアリでしょう。



麺はかなり強いもの。麺量はそれほど多くありませんので、ビビらずどうぞ。



他の二郎系と比較するとかなり優しい印象で、お店の色はしっかり出ていますね。
野菜増しでお腹一杯です。

★この店の地図、営業時間、過去のレポートはここをクリック★


Secret

TrackBackURL
→http://razzablog.blog90.fc2.com/tb.php/1055-911dc0eb