FC2ブログ
 レンソウ分補給のため訪店。清潔で綺麗な店内は、いつものことながら気持ちが良いです。 今日は、キャベツ分も補給してみます。キャベチャ、100円也。

 キャベチャはキャベツと細切れのチャーシューを特製のタレで和えたもの。 ラーメンとは別の器で提供され、「そのままでも食べられます」と書いてありますが、しょっぱいです。 特製のタレはニンニク風味のピリ辛味。スープにどのような影響を与えるのでしょうか。

 スープは相変わらずイイ出汁出てます。油の量をデフォにしましたので、油によるまったり感は薄め。 ほうれん草は相変わらずの量。一見、おや?と思いましたが、氷山状態でした。すごく、沈んでる(笑)。

 キャベチャは、特製タレがキャベツに強い味を付けているため、慌てて食べると具材としてバランスが今一つな印象があります。 軽くスープに浸しながら頂くと良いかと思います。

 具材にインパクトがあるおかげで麺の印象が薄いんですよね。少なく感じます。 次回は中盛り食べられるかなぁ。。。

 オーダーの流し、ちょっと控え目になりましたかね。

長野県松本市野溝木工1丁目4-16
11:00~14:30(L.O.) 17:30~21:00(L.O.) スープ切れ終了


Secret

TrackBackURL
→http://razzablog.blog90.fc2.com/tb.php/213-01d3d56d