 iggyさんのレポを見て一度は諦めたのですが(笑)、食べてきました。念願の(?)真っ赤なラーメンです。

 見た目通り唐辛子の香りが大変攻撃的です。まったりとした粘度からこの店の味噌スープが連想できますが、主張としては唐辛子の圧勝と言えるでしょう。辛さは見た目ほどではないものの、ヘタレな私はグイグイ飲み進められません(笑)しかしこの香り、慣れると癖になりそうな予感がします。

 麺は、味噌と同じもの(だと思います)。野菜とチャーシューが箸休めに良い存在です。・・・今書いていて思ったのですが、何かトッピングをすると多少楽になりそうな予感。例えば生卵(53円)とか。

 幸いなことに途方に暮れるほどの辛さではありませんでしたが、自分には厳しいです。味は良いので、辛いものが得意な方ならば楽しめるのではないでしょうか。


Secret

TrackBackURL
→http://razzablog.blog90.fc2.com/tb.php/540-8e969618
