FC2ブログ
体に悪そうなので控えたいとは思っているのですが、時々無性に食べたくなるのです。辛いラーメンが。

その中でも麺肴ひづきの「辛味噌チャーシュー麺」は大ヒット。今回はワガママを言って「超激辛仕様」にして頂きました。ニヤニヤされながら「本当に大丈夫ですか~?」と何度も念を押されてビビリ始めましたが、男のプライド、後には引けません。

「こんなラーメン見たことありません」と言われながらサーブされた器からはいい香り。

辛味噌チャーシュー麺(800円)
うは、確かに前回よりは辛いです。ただ、凌駕の「からし味噌ラーメン」に唐辛子を全部入れたほうが辛いと思います。

しかし、これは本当に美味しい。辛さで味がわからなくなるラーメンが多い中、ここまで辛味を効かせてこの旨さ。口の周りの感覚が鈍くなり、汗も涙も出てくるのですが、ついついスープを完飲…。

チャーシューが多いです。夢中で食べているとチャーシューが最後に余る程。食感が違うチャーシューがありましたが、違う部位なんでしょうかね。写真を撮っておけば良かったです。


麺の旨さも惹かれる要素。多加水の太縮れ麺、最高です。



このメニューは近々情報誌に掲載されるそうです。メニューにはありませんが、自由にオーダーして構わないそうですので、辛いものが得意な方は是非お試し下さい。

さて、明日1/24はオープン一周年。限定メニューが登場します。

鶏白湯鯛ダシ麺(750円)」、1/24より1ヶ月間、だそうです。

鶏白湯に鯛干しの出汁を合わせ、麺はまたまた専用麺を採用。楽しみですね。

★この店の地図、営業時間、過去のレポートはここをクリック★


Secret

TrackBackURL
→http://razzablog.blog90.fc2.com/tb.php/759-1a3d2462